たゆえども沈まず

できれば苦労せず毎日ルンルンで生きていきたい

2021年の抱負と諸々

今は昔、お金はなかったけど、時間だけはあったあの時代・・・

飲み会と彼氏のことで頭がいっぱいだったあの時代・・・

プリクラを撮って、デコ●グにて徒然に記していたあの時代・・・

 

あの頃がほんの少し恋しくなって、せめてものとブログ開設しました。

理系が服を着た夫と、アンパンマンクレイジーの可愛い娘を育てる、

30歳目前のサラリーウーマンです。

夢は美魔女、老人ホームで爆モテすること。

2021年もコロナに負けず、健やかに過ごして行きたいなあ。

 

▪️2021年目標

 1. ダイエット。毎月1kgずつ減量する!!

 2. TOEIC 100点UP。毎日1時間は確保する。

 3. 読書時間を確保する。ダラダラスマホ時間を削る。

 

以上の3本立てで頑張りたいと思います。

 

ちなみに昨年は、”食品ロスをなくすこと” でしたが、

冷凍を上手に使えるようになったことと、

休日のお昼ご飯が夫担当(冷蔵庫お掃除得意)になったことで、達成しました。

今年も継続で!夫も頼んだよ〜!

 

今年のおみくじは中吉だったものの、内容が襟を正すものだったので、

謙虚さを大切にしたいなぁ。

より良い年になりますように。