お父さんいないDAY、8時半のプリキュアに合わせて起床。コナンがコラボ出演するから子供達が張り切って起こしてくれました。小五郎ではなくあんなに麻酔銃打ってたし、プリキュアの技がコナンのボール仕様になってて面白かった。
最近の蘭ねえちゃん、強すぎるね。
月に一度と決めているガチャポンを買いに。ガチャポンて200円くらいの記憶が、今や300円〜500円でびっくりだよ。
娘は先月と同じものが当たったらしく落ち込んでた。末っ子は、ガチャポンって何が当たるかわからないからね!怒っちゃだめなんだよね!って言ってた。
先月ぐでたまが出てきたときは、動くたまごなんていやなのに!と言ってたが・・・
300円ならお店で好きなものを買ったほうがいいと思うんだけど、そういうもんじゃないのかな。
図書館に行ったり、カフェでお茶したり、最後は日帰り温泉へ。
充実しつつ疲れすぎない良い日曜日をプロデュースできたのでは!?
温泉で知らないおばあちゃんに捕まりよくわからない話を延々とされて、去るタイミングを失っていたところに、末っ子の”早く帰ろうよ!!!”が響いて大変助かりました。
長女がありがとうって言ってた。お母さんからもスペシャルサンクス
たまには3人もいいもんだよね。来週は何しようかな。



