たゆえども沈まず

できれば苦労せず毎日ルンルンで生きていきたい

2022年 宝物に仲間入りしたジュエリーたち

2023年 あけましておめでとうございます!
今年の抱負は『整理整頓』です。
お部屋も、クローゼットも、仕事も勉強も。
それに人生も見通しをつけて、目標を持って生きたいなぁと思うようになりました。
良い一年になりますように!
2022年の目標であった『健康』ですが、120点満点に達成できました。やったー!
これを継続すべく頑張るぞ。


さて、2022年冒頭にジュエリーについて下記を書いていましたが、その結果を記しておきたいと思います。

 

rururun-taizai-ki2.hatenablog.com


結果:なんとここから2点を購入しました!


TASAKI balance neoピアス



30歳の記念にと1月に値上げ前に駆け込み購入しました。
日常使いする勇気はなく、ドレスアップの場面で使っています。
もっと使わないと勿体無いなあとは思うのですが、美しくて眺めるだけで幸せ。
買ってよかった〜〜(今は10万円くらい値上がりしていて震える、買えない)。
なおTASAKIは百貨店の株主優待が使用できたので、少しだけお得に購入できました。


Cartier トリニティリング SM


こちらは11月に購入。
以前トリニティリングを試着した際はクラシックのみ見せて頂いていたのですが、指が短く太く見えると涙ながらに断念。
ところが、SMならいけるのではという一縷の望みが的中!!
右手中指(私の10本の指で一番太い)に毎日つけていて、目に入る度に地金の艶にうっとりします。
このご時世、大きなケアが不要なところもとても良いです。


以上2点でした!
これからも少しずつ、宝物を増やしていたらいいなあ。
生活に溶け込むような、私らしいジュエリーを購入できるように頑張るぞー!

ジュエリー以外の買ってよかったものは次回以降に・・・書くぞ・・・